社会保険労務士まさの独り言

20代で開業した社会保険労務士が人事労務に関するちょっと役立つ情報や、日々の日常などを綴ります。お問い合わせ等は、 https://goo.gl/forms/GClsgVrlXaFAZzMm2 からお気軽にどうぞ。

毎日ブログ終了のお知らせ【126日目】

一応続けてきた毎日ブログですが、


しばらく不定期にしようかなと考えております。


その理由としては、二つあります。


まず、(1)ブログの記事内容の質を上げたい。


もともとこのブログはタイトルにもある通り、「独り言」なので、どんな記事を更新しても良いようにしています。


しかし、ここ最近、本当に独り言のような内容しか更新できていません。


こんな内容であれば、毎日Twitter更新とかにした方が良いと判断しました。
Twitterを知りたいという方はこっそりお知らせください。


せっかくなら読んでくれた方にとって少しでも有益なものでありたいと考え、そのためにはブログの記事内容の質も重要と考えました。


そして、(2)ブログを書く時間がない。

ちょっと切実ですね。

ここ最近ありがたいことに、多くの案件を抱えております。

そのため、ぼそぼそ独り言を書いているくらいなら、一つでも多くの案件をこなしたいと思っております。


以上、二つの理由から、毎日ブログと謳うことはやめます。


明日からは不定期になりますが、引き続きお読みいただければ幸いです。


今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



ブログへの質問、その他お問い合わせ等はお気軽にご連絡ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe9ITVsxUPUwDDDPKnIvmxip9PiRuBfZiLyRLLXuizSlfcOug/viewform?usp=fb_send_twt

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へにほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村